こんにちは。「いやしるーむ」カウンセラーのひろみです。

少し前のこと。

鹿沼市に行った際に、まだ行ったことがないパン屋さんを発見しました✨

手作りパンのお店『クロワッサン』

鹿沼市の花木センター近くにあります。

以前よりパンのお値段が上がったそうですが、それでもサンドイッチ系以外は200円〜✨

サンドイッチ系は300円代。

野菜サンドが手作りっぽい見た目ですごく美味しそう!

でも、目に止まったのはこちらの↓一番下の段にあったサブマリン🤭

食べ応えがありそう!

購入✨

遠くに写ってるのはドイツパン。

お味は…

やっぱり期待通りの美味しさでした✨

ということで…

皆さんも鹿沼市に行った際には一度足を運んでみてくださいね。

駐車場はお店の横に1台ほどのスペースがありましたよ🤗

ちなみに…

先日、あきこがこちらの↑真ん中のロボ🤖を「息子に…」と、持ってきてくれました。

あきこが、私の息子に「タロットをやってもらったお礼」としてプレゼントしてくれたんですが…

なんと、これ、あきこの手作り作品!

なかなか良く出来ています👍

私も欲しくなってしまったので、安く作ってもらうことになりました。

こちらが↓私だけのオリジナルロボです。

部屋の全体的な色に合わせて、白に塗ってもらいました。

可愛い🩷

どうやら、こちらのロボ…これから「販売」検討中のようです。

色々なロボが出来たら、選ぶのも楽しそうですね!

では、今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

皆さんにとって、明日も良い日でありますように…。