こんにちは。「いやしるーむ」カウンセラーのひろみです。
少し前のこと。
鹿沼市に行った際に、まだ行ったことがないパン屋さんを発見しました✨

手作りパンのお店『クロワッサン』
鹿沼市の花木センター近くにあります。

以前よりパンのお値段が上がったそうですが、それでもサンドイッチ系以外は200円〜✨

サンドイッチ系は300円代。

野菜サンドが手作りっぽい見た目ですごく美味しそう!

でも、目に止まったのはこちらの↓一番下の段にあったサブマリン🤭
食べ応えがありそう!

購入✨

遠くに写ってるのはドイツパン。
お味は…
やっぱり期待通りの美味しさでした✨

ということで…
皆さんも鹿沼市に行った際には一度足を運んでみてくださいね。
駐車場はお店の横に1台ほどのスペースがありましたよ🤗
ちなみに…

先日、あきこがこちらの↑真ん中のロボ🤖を「息子に…」と、持ってきてくれました。
あきこが、私の息子に「タロットをやってもらったお礼」としてプレゼントしてくれたんですが…
なんと、これ、あきこの手作り作品!
なかなか良く出来ています👍

私も欲しくなってしまったので、安く作ってもらうことになりました。

こちらが↓私だけのオリジナルロボです。

部屋の全体的な色に合わせて、白に塗ってもらいました。
可愛い🩷
どうやら、こちらのロボ…これから「販売」検討中のようです。
色々なロボが出来たら、選ぶのも楽しそうですね!
では、今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
皆さんにとって、明日も良い日でありますように…。





